忍者ブログ

ICOLAな日々 幻のseason3

スタッフ2人の小さなBarbershopの日々を気ままに綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

’14の紅葉 リベンジ

ブログ引っ越しました~!

いつもと形式が全然違うので ちょっと戸惑いつつ

またこちらでもお読みいただけると幸いです


前回載せれなかった 滋賀・兵主大社の紅葉ライトアップ

この年の瀬に 今更感たっぷりですが(笑)

穴場的スポットできれいでしたので ぜひどうぞ~

ただ 紅葉にはちょっとだけ早かったかな?(;´Д`)












 

 

写真を撮る技術を向上させねばって感じですが

境内に駐車場もあるので

お近くにお越しの時はぜひ!



◆はじめましての方へ

今回が2度目の引っ越しとなる 細々散髪屋ブログです

と言っても 仕事関係のことは 滅多に書いてません(笑)

よろしければ 以前のブログもどうぞ♪


ICOLAな日々
http://blog.zaq.ne.jp/barbershopicola/


ICOLAな日々 season2
http://blog.zaq.ne.jp/barbershopicola2/




 
 
 
 

 
 
  
  

拍手[1回]

PR

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ICOLA助手
HP:
性別:
女性
自己紹介:
助手してます。

忍者カウンター

ブログ内検索

まうき

最新コメント

ぷち雪だるま

じゃらん

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

ギターコード

忍者ブログ [PR]